So-net無料ブログ作成

今年の初出張は旭川でした。

DSCN0708.JPG

030303.jpg

昨年からずっと忙しくて、年賀状を1枚も出せないまま、もう3月。年賀状をくださったみなさんには申し訳なく。春のお便りでもしたいなと思っている今日この頃です。

今年、初の遠出出張は旭川でした。2月だというのに北海道は吹雪、当たり前なのですね。さむかった。

でも旭川グランドホテルに泊まり、スパに入って、お料理もちょっと贅沢して。たくさんお仕事をするのだもの、ときどき自分を甘やかしてあげないと。っていつもかな?

ロビーのお雛飾りが豪華でした。


ひな祭りホームで読書する男子     古蝶


我家は古い立ち雛です。髪が若干伸びたので、お菊ちゃんというあだ名のお姫様です。知らない間に、眉間に縦線の汚れがついて、まるで眉間にシワを寄せているみたいな顔なんです、お菊ちゃん。いったいいつ、誰から頂いたのか、亡くなった母も知らないと申してました。お菊ちゃんは謎のある女なんです。今年は3日ジャストに出したけど、来年は早めに出してあげようと思います。

030302.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。